【2018年9月】ハワイ旅行:1日目PM(クレイジーシャツ)

2018年5月にワードエリアにオープンしたホールフーズへGO!

その前に同じワード地区にあるクレイジーシャツ・ファクトリーアウトレット店へ。
場所はワードビレッジの中にあります。
TJMAXやのノードストロームラックにほど近く、斜向かいにはインテリアショップの
ピアワン・インポートがあります。

各旅行会社のトロリーバスの停留所が近くにあるので、アクセスもいいですよ。
アラモアナショッピングセンターからも歩いて行ける距離。


f:id:tabisakiblog:20181110232901j:plain



クレイジーシャツはハワイのみならずアメリカ本土でも展開されているTシャツ専門店。
日本には未上陸です。(←多分)
デザインと品質の良さが定評のTシャツですが、定価は結構なお値段です。

しかしファクトリーアウトレット店では、一部汚れのあるものやすこーし色あせたもの
、大量生産されてやってきたもの、、、などのワケあり商品がウジャウジャあります。

色あせはともかく、汚れは一度洗濯すれば落ちる程度のものを選べば、かなりお得に
購入できます!

お土産にしても喜ばれると思いますよ♪
ラッシュガードのようなスイムウェア、長袖Tシャツ、パーカーなどもあってかなりの品数があります。
キッズサイズもありま〜す

ちょうどレイバーデイのセール真っ最中で、1枚$7で購入したものもあります。
写真の黄色のトレードマークの猫のTシャツは、フツーにワイキキ界隈の店舗で
売られていました。



f:id:tabisakiblog:20181110232913j:plain



なかには、ハワイのコナコーヒーで染めたTシャツも!
この色味がなんともいいんです!これオススメです!!!



↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村