仕事のこと

元々大学では情報処理を学び、卒業後はプログラマとして企業のシステム部に配属されました。
結婚のため、寿退社をして7年後に社会復帰。
小さなソフト制作会社に5年、そのあとはパートとして不動産会社の営業事務を14年。
そして今年の春から某旅行会社でパートとして働いています。

不動産会社で働いていたのは、そろそろ持ち家の購入しようと考えていた時、セールストークに騙されないようにしたかったから🤭

そして今 旅行会社で働いているのは、より良い旅行の情報を手に入れたかったから😅

私の働き方改革…アリでしょうか❓(笑)

支店長より年上ですが、まだまだ新人。
これから色々な旅行先の情報を私なりにお伝えできればと思っています🎵

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村